愛に溺れたい

愛に溺れたい

パープルアイドル

2017/12/31→2018/1/1 ハロプロカウコン②

2部は、出演できる現役メンが少ないだけにいろんなコラボや、普段なかなかやらない曲などレアなパフォーマンスが見れて楽しかったー

 

2部のモーニング娘。も最高でした。。

まず、現役メンたちの『THE 摩天楼ショー

個人的にハロプロ好きな楽曲ランキング1位の曲なのでめちゃくちゃに嬉しかった。。。

 

そしておまちかねの、、、高橋愛&新垣里沙の登場!
愛がき!愛がき!
永遠の推し!がきさーーん!!!
初めて生で愛がきを拝みました。
強い!衰え知らず!強い!!!


『HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~』で登場!
愛がきに加えて石田だーちゃん良かった!頑張った!


恋愛ハンター
イントロ流れた瞬間、思わずヤバイー!と叫んでしまいました。
これは踊り狂った!


『SONGS』
愛ちゃんと共演する時小田ちゃんの歌割りほぼなくなる印象があったのですが、今回は小田ちゃんもしっかり歌ってくれました。新旧歌姫のコラボに感動!


女と男のララバイゲーム
これやってほしかったやつ。。。
愛ちゃんの「だーーーーーーーーけど」のタメ、食らいました!幸せ。。。


『SEXY BOY~そよ風に寄り添って〜』
最後はセクシーうえうえ!タノシイ!

なんでこんなに良い選曲なんだ、、

 

私は新垣がきさん卒業後にYouTubeでがきさんを見てモーニング娘。にハマったくちなので、ソロライブでしかがきさんを拝んだことがありませんでした。。(ゲシュタルト崩壊

ついに、メンバーを従えてるがきさんのパフォーマンスを見れました。。。

もう、、がきさんの煽り最高。。。

 

そして、2018は愛がきで何かするかも?と匂わせてました!わくわく!!!

 

このあとに楽しみにしていた5人Juice=Juice(植村あーりー欠席で4人)や、アンジュルムスマイレージ時代の曲をやったりと、盛り上がる場面がありましたが、もう1部の疲労と愛がきにやられて放心状態。。。

 

そして、元°C-ute鈴木愛理ちゃん。

ソロ曲『未完成ガール』のお披露目と、ライブ告知、さらにツイッター公式HP始動とおめでたい報告があって嬉しかった!

 

2018年も現役・卒業メンバー問わず、楽しませてくれそうです!