愛に溺れたい

愛に溺れたい

パープルアイドル

Tシャツ制作

カウコン参戦にあたって、私も憧れの推しTシャツを作ってみました。

 

私はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん、友人用にこぶしファクトリー井上玲音ちゃんです。

 

f:id:unicov:20180105124827j:image

 

f:id:unicov:20180105124832j:image

 

クリィミーマミの髪の毛のタッチを真似、、パクリました(正直)

 さゆべぇはポニーテールデカリボンが似合う!

れいれいはハーフアップで落ち着いた美少女イメージ!

時間なかったので他のパーツは同じ!!!!

Juice=Juice『地団駄ダンス』のPVのような、ハートがボフッと現れたかんじにしたかったのですが、なかなか難しい。。。

 

業者のプリントが間に合わなそうだったので、友人に専用のシートに印刷してカッターで切ってアイロンで貼り付けるという手法で作ってもらいました!

 

完成したやつ。着用したらこんなかんじ。

f:id:unicov:20180105125028j:image

 

黄色に白はやっぱり見にくいなーという反省。

いろいろ反省点ありますが、推しへの愛を表現できるのでタノシイ!

次も頑張ろう。