愛に溺れたい

愛に溺れたい

パープルアイドル

2018/3/31 ひなフェス①ハロプロ20th

お久しぶりです、ひなフェス行ってきました。

 

まずは、前半ハロプロ20thプレミアム〜

ゲストはモーニング娘。1期メン&太陽とシスコムーン

 

1期メンのパフォーマンスのあと、まさかまさかの初代タンポポ

飯田さん、石黒さんにやぐっちゃんが加わって『ラストキッス』『たんぽぽ』

まさかのサプライズに鳥肌。

なんかやぐっちゃん可愛かった。結婚おめでとう。

 

そしてお目当ての太シス

生きてるうちに太シスを拝めるなんて、、、

『ガタメキラ』『月と太陽』『宇宙でLa Ta Ta』そして『Magic of Love』

贅沢すぎるセトリ、圧巻のパフォーマンス。

私が大好きな『宇宙でLa Ta Ta』では信田さんのアクロバット

生田えりぽんを育てた師匠のパフォーマンスはめちゃめちゃかっこよかった。

稲葉姉さんの野獣のような歌声と、小湊さんのかわいい歌声もご健在。

小湊さんのトーク面白かった。声質もやけどちょっとアンジュルムたけちゃんを彷彿とさせる。ルルさんは上海で子育て奮闘中らしいです。

大満足ですが欲を言えば『Magic of Love』太シス&J=Jで見たかったな〜〜〜

新旧スキルメンのコラボを期待しておりました。。。

 

最後にもう一度モー娘。1期メンが出てきて『モーニングコーヒー(20th ver.)』『抱いてHOLD ON ME!

正直高速モーコーはあまり好きじゃなかったんですけどライブで聴くとどうでもよくなりました。

そしてまさかの『抱いてHOLD ON ME!』飯田さんの「ねえ、笑って」を聞ける時がくるとは、、、感動しました。

 

そして太シス、現メンが加わって「LOVEマシーン(オリジナル ver.)」

ディア〜は飯田さん飯窪さん2人で!ラストのラブマッシーンは横やん!

これめっちゃ楽しかった。wowwowwowwowとyeah yeah yeah yeahめっちゃ楽しかった。

 

座席があまりよくなくて、スクリーンもステージも見辛かったのが残念でした。。

もうこれは円盤買いですね。画は円盤で楽しみます。

 

あと「なっち」コールがすごかった。雰囲気は大人の女性なんですけど、やっぱりかわいいなっち。なぁ〜っち!なぁ〜っち!

ふくちゃんの腕ぷにぷにして「ぷりっぷりのエビみたい」って言ってた(と思う)

私も触りたい。

 

とりあえず前半はこんなかんじ!