愛に溺れたい

愛に溺れたい

パープルアイドル

Tシャツ制作〜リベンジ〜

仕事でバタバタしていて放置していたTシャツリベンジ。

先ほど入稿しました〜〜〜初めて業者を使います!

入稿してすぐにイメージ画像が届いたのでさっそくブログに。。

 

まずは自分用に高木紗友希〜〜〜視認性アップしてるはず!

ハロプロらしい各ゴシック「高木」はやめてポップな丸ゴシックで「SAYUKI」にしてみました。

最近の紗友希ちゃんはハーフアップですが、私はやっぱりポニテ紗友希が好きなので前回からイラスト自体はあまりかえてません。リボンをレモンぽいフォルムにしました。

f:id:unicov:20180420185129p:plain

 

 

次は友達用に井上玲音ちゃん〜

れいれいもハートをピンクにして前よりもパッキリ見えてるはず。

濃い色のTシャツは何色でも映えるのでいいな、、

f:id:unicov:20180420185423p:plain

 

 

そして新作の金澤朋子〜〜

これも友達用です。唇マークつけてという要望があったのですが力尽きて今回は断念。。

f:id:unicov:20180420185607p:plain

 

 

新作2つ目。生田衣梨奈〜〜〜

これも友達用。

はい、かなともを反転させただけです。手抜きなのに一番似てるwww

そんで個人的に今回作った中で一番お気に入り。自分用にも発注しました。

えりぽんかわいい

f:id:unicov:20180420185933p:plain

 

 

初業者発注なので、色々調べたところプリントする色が増えたら増額するところがほとんどでした。

が、今回私が使った業者さんは何色使っても定額!神!

ということで各デザインごとにピンクの色味を変えたり、髪の毛の色も変えたりしてみました。

もっとカラフルにしてもよかったのですが、めんどくさかったので、、、もういいや、、

 

このシリーズは似顔絵というよりは、なんか可愛ければいいや程度。

クールハローに反撃してやろうと(笑)

グループTシャツとかも作って見たいな〜〜

 

良い業者さんにも出会えたし、今後は身の回りのデザインに注目していろいろ作れるようになりたいです。