愛に溺れたい

愛に溺れたい

パープルアイドル

2018/5/4 Juice=Juice LIVE GEAR 2018

J=J中野行ってきました〜〜

 

1階6列目で近かった!席運なくていつも後ろにいるので、すごく興奮しました。

 

そしてライブの内容ほぼ覚えてません。

ただエロかった。

定番曲でしょうけど、『イジワルしないで抱きしめてよ』を聴けたのがすごく嬉しかったです。最近この曲を速度75%くらいにして聴くのにはまっているのですが、ムーディーなかんじになって良いです。るるちゃんがピアノ伴奏とハモりで紗友希ちゃんに歌ってほしい。。

 

で、お着替えシーンが何度かあったんですけども。

どのタイミングだったか忘れましたが上からくそだせぇ板(イメージ画像参照)が降臨、胴から太ももあたりまで隠されて生着替えという(板のダサさ以外は)超セクシーな演出がありました。

一緒に行った友達と前のめりでうぉぉぉおおおおと声を出してしまいましたね。

しかし如何せん板がダサすぎて、、、お風呂のドアのあれ(磨りガラスみたいな)でいいやん!とストリップ紙一重かもですけどねさすがにダメか。。。

いやでもなんかもっとあったでしょ!!

はい。着替えたあとの衣装がセクシーかっこいいかわいいですごくよかった。すんごくよかった。

 

f:id:unicov:20180505025934p:plain

(くそだせぇ板はうろ覚えです。。)

 

『愛のダイビング』でコール&レスポンスがあったのですが、るるちゃんが「女性の方だけでいってみましょう!女性の方いらっしゃいますか〜〜?」でペンライトふりふりしたら、メンバー全員が「うわあああ!たくさんいる!」と喜んでくれて

さらに最後の挨拶でもあーりーが「女性のお客さんが増えて嬉しい」的なことを言ってて、、、

女に生まれてよかった〜〜〜!

と心から思いました。

友達からJ=Jのライブは男性ばかりで女限席はいつもスカスカと聞いていたので、女というだけで喜んでもらえることの嬉しみがすごい。

 

あとね、単独ではもうあちこちでメンバー同士がイチャイチャ戯れるものですから、もう目が足りなくて。。。

 

セトリはすごくよかった。聴きたい曲はほぼ聴けたし、セクシーでかっこよくてかわいくてとにかくスキルが素晴らしいですね。みんな歌える。カラオケじゃなくてバンド従えてやってもいいんじゃないですか。スカバンドをバックにパフォーマンスするJ=Jが見たい。

 

いやあ、満足満足でした。