愛に溺れたい

愛に溺れたい

パープルアイドル

あなたなしでは生きてゆけない

最近欲しているんですわ。

つんく♂さんのつくるファンクミュージックを。

 

完全にハロオタになったのは社会人になってから、つまりBerryz工房が活動休止してからなんですわ。

 

にわかでも見た目だけでわかる個性派軍団。グループなのにバラバラなかんじ。

冒頭にも書いたように最近欲してるわけで、とうとう手を出してしまいましたBerryz工房

 

もうほんまに私はきっと一生後悔する。バリバリ活動してた頃になぜハマらなかったのか。

 

最の高

 

もうデビュー曲が最高にして最強じゃないですか。

Berryz工房あなたなしでは生きてゆけない

リンクは成熟したベリのみなさま。

www.youtube.com

 

R&Bですね。これはきっと。

リズムがすごく良い。そしてベリのみなさまのウェッティな歌声。

はあ〜〜こういう曲を求めていた。気持ちいいんですよね。

 

で、これってこれやん?ってやつ

Justin Timberlake『Rock Your Body』

www.youtube.com

 

PVもちょっと寄せてる?という印象ライトとか。

こういう発見も楽しい。

あとつんく♂がうるさい曲であるのも好き(笑)

今はそれを求められなくなってるけどね。かなし。

 

ハロプロも変わっていくのが大切なんでしょうけど、やっぱりやっぱり私はつんく♂さんの曲が欲しいよ〜〜〜

とりあえずしばらくはベリを漁るか〜?

 

はあなんかもやもやして眠れなかったので投稿しました。

寝よ。