愛に溺れたい

愛に溺れたい

パープルアイドル

押し花iPhoneケース作ってもらった

はい

タイトルの通りです。

 

大場彩花さんという方に作っていただきました。

もろもろのURLは最後にまとめてます!

 

いきなりですがきっかけ!

 

www.instagram.com

 

紗友希さんのインスタグラムです〜〜

以前から何度かアップされてて気になってました。

 

長いことiPhone6を使っていたのですが、今年の夏にやっとXRに買い換えまして…

XRって他の機種に比べてケースのバリエーションが少ないんですよ。

なかなか気にいるのがなくてもやもやしていたところに上記の投稿が!

 

これがあるやん!お願いしちゃおう!

 

オーダーメイド初めてなので、ドキドキしながらオーダーページへ…

 

 

まずはテイスト! 

以下の3項目から1つ選びます。

 

・キュートテイスト

・エレガントテイスト

・モードテイスト

 

過去作品は大場さんのインスタから見れます。

テイスト別にストーリーハイライトもあるので見やすいです。

どれもいいなってなったので、ここはハロオタらしく°C-uteテイストにしました(笑)

 

 

続いて好きな色!

好きな色を3色まで入力できます。(使う押し花の色です。)

 

私のiPhoneは本体カラーがイエローなのです。

うっ…配色が難しい…

考えるのを諦めてとりあえず以下の3色を…

 

(愛すべきJuice=JuiceとTravisJapanのグループカラー)

(なんか好き)

(好き、橙と黄の柑橘カラーが好き、好き、好き)

 

改めて書いてみるとすごい配色やな(笑)

ちょっと脱線するのですが、私は昔からカラフルなものが好きで割と何色でも好きなのですが黄色だけはあんまり好きじゃなかったんです。

なーんか合わせにくい色No1なんですよね。

今となっては推しメンの色ということもあり大好きな色ですが…

ということで(ということで?)改めて黄色って難しい!

って言いたかった(笑)

 

なのでのところに赤系?というメモを残しておきました(4色になっとるやないかーい)

→大場さんからのお返事で、オレンジ系と赤系両方使いますねとありました。女神…!

 

テイストと色を決めて、私はさらに注文を…

ミラーボールやスパンコールのディスコ風のデザインが好きなのでそれっぽく…

→過去にグリッターを使用した作品の写真を送ってくださりました。とっても可愛かったのでこれでお願いします!!!

 

というかんじで注文完了!

2週間後に商品を受け取りました!

 

ではさっそくお写真を

 

ケースだけの状態がこちら…!

 

f:id:unicov:20191102013956j:plain

 

うおおお!かわいい!秋っぽくないですか??

グリッターも盛り盛りにしていただきまして、角度によってキラキラして本当に可愛いんです!キラキラを動画で伝えたいくらいに可愛いんです。

 

近づく…

f:id:unicov:20191102014033j:plain

キラキラ〜〜〜

 

 

ほい、では黄色iPhoneに装着…!

 

f:id:unicov:20191102014151j:plain

 

黄色の主張!!!!!(笑)

一気に印象変わりましたね(笑)

主張の強い黄色が加わってさらに秋っぽく…ずっとiPhone裏返して傾き変えてグリッターのキラキラと押し花たち(と黄色)を眺めています。

やっぱ花のある暮らしっていいですね…

 

部屋に一輪の花を置くだけで、散らかった部屋が片付くって聞いたことがあります。

花ってすごい。

 

 

ケースはTPU素材です(ウレタン樹脂とも言われるプラスチックの一種だそうです)

プラスチックなんだけど弾力があって柔らかい。シリコンよりもかっちりしている素材ですね。

おそらく型に流し込んで作られてると思うのですが、ムラっていうんですかね

なんというか程よいボコボコがあるんですよ。

これがねえ気持ちいい。そして持ちやすい気がする(笑)

XRってでかいんですけど、ケースの柔らかい凹凸がいい感じに指にあたるんですよね。

そんなところも好きです。

 

 

今までiPhoneケースに無頓着で機種変更するまで同じものを使い続けるタイプでしたが、別の季節にまたお願いしたいなと思いました…!

オレンジ系の押し花の馴染みがお気に入り。今度は夏頃に柑橘ジュースイメージでオーダーしてみようかなと今から考えています(笑)

 

大場さん、オーダーから到着まで丁寧なご対応に、とっても可愛い世界に1つだけのケースを作って頂きありがとうございました!

 

最後にお待ちかねの大場彩花さんのインスタとHPのURLです!

iPhoneだけでなくアンドロイドのケースも対応されています!

 

🌸インスタグラム

www.instagram.com

 

🌸「Benjamins」HP

benjamins.link

 

それではみなさん花のある暮らしを(優雅)