愛に溺れたい

愛に溺れたい

パープルアイドル

2018/3/31 ひなフェス②モーニング娘。20th

後半はモー娘。20thプレミアム!

ゲストは矢口真里吉澤ひとみ高橋愛藤本美貴道重さゆみ田中れいな

 

『Mr,moonlight〜愛のビッグバンド〜』でスタート!

冒頭の「愛をく〜だ〜さ〜い〜」はやぐっちゃん。笑いが巻き起こる。

続いてよっすぃーミキティ愛ちゃんが男役、さゆれいなの娘役がスクリーンに、、、

黄色い歓声鳴り止まず。私も友人たちとキャーキャー言ってました。

吐血するかと思った(^q^)

12月に工藤・生田・牧野のジャニーズ系王子たちを見たところなのに、3月にこんな宝塚系、、、、まさにナイト、、、

よっすぃーのセリフ半端ねえ、、、お母さんになっても尚イケメン。

溶けるかと思った(〜q〜)華やかすぎた。。。

これも生きてるうちに拝めるとはシリーズです。

 

つづいてプッチモニミニモニ。

BABY!恋にKNOCK OUT!』をよっすぃー、稲葉まなかん、野村みなみな

これメンツ良すぎでしょ。イントロと流れた瞬間うるっとした。

ミニモニ。ひなまつり!』をやぐっちゃん、石田あゆみん、小田さく、横やん

あゆみんBDイベ行けなかったのでここでリベンジできた気がします。

ちっさ可愛い。

ミニモちゃんiPhoneケースグッズにしてほしい。と強く願ってます。ぜったい可愛い。ついでにクールハローやめろ。

 

f:id:unicov:20180401223439p:plain

 

そ〜し〜て〜〜〜

藤本美貴『ロマンティック浮かれモード』

はい生きてるうちにシリーズ!

これこれこれこれ!オタ芸!!オタ芸!!!はじめてやった。

めっちゃくっちゃ楽しかった。いつか来る日のために練習しててよかった〜〜

帰ってから友達ともっかいやった。ご近所のみなさますみません。

フルコーラスじゃなかったのが残念やけど、狭くて土下座と回転できなかったのも残念やけど!

でもでもでもでも美貴様の生歌に合わせてできるなんて。。。

 

から〜の〜

田中れいな『ROCKの定義』つんく♂のDNAを強く感じるれいな

道重さゆみ『ラララのピピピ』さゆの後ろには2つむすびのむろたん!やなみん!かわいいのは〜〜さゆみ!!!

愛ちゃんさゆれいな『Give me 愛』これぞプラチナ期。

この時点で今日死ぬのかな状態。

 

さらに〜〜〜

プラチナ3メンにヨシミキを加えて『悲しみトワイライト

やぐっちゃん現メンが加わって『浪漫 〜MY DEAR BOY〜

はい、最の高。生きてるうちにシリーズ。

私『浪漫』はミキティの声がないと満足できないのですよ。

ミキティ無双ソングって呼んでるんですけど、無双でしたわ。

しかもハロメン全員でっていうのがよかった。でもミキティ無双。

あとさゆが石川梨華ちゃんのパートで嬉しかった。

最後の方でミキティよっすぃーがちょいイチャイチャしてて、そこにれいなが絡んでいくの可愛かった。ちゃんと見えなかったけど、これは円盤買いです。

ヨシミキ最高。私の中ではセーラーウラヌスネプチューンな2人。

ああ美しい。

 

こんなにヨシミキを堪能していいのか?とよく考えたら、育休中のOGが多かった。

これは結構奇跡な回やったと思う。

 

前半後半通してほんまによかった。

ハロプロにハマったのが遅かったこともあって、私が生で見れなかったことを悔やんでいたものたちが一気に押し寄せて来た感じ。

めっちゃ楽しかったけど、めっちゃ疲れた。昨日はよく眠れた。

 

女の弱さ、強さが生々しく表現されてて、これぞハロプロや!

そんで私はつんく♂プロデュースのハロプロが好きやと再確認。

ほんでクールハローとっととやめてくれ。

 

後半はこんなかんじ!

 

 

追記:よっすぃーインスタより。グッと来ました。ミキティ〜〜〜〜〜!

www.instagram.com