愛に溺れたい

愛に溺れたい

パープルアイドル

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020/8/22・10/11 Hello! Project 2020 〜The Ballad〜

急に仕事が休みになったので書こう書こうとして放置してたハロコン備忘録…Twitter始めるとやっぱこっちが疎かになる…もう2ヶ月前のことでほとんど覚えてないですけども!8月と10月のハロコン行ったので両方の感想〜〜 中野のセトリ書いたあたりからまた期間…

2020/12/10 Juice=Juice コンサート2020 ~続いていくSTORY~ 宮本佳林卒業スペシャル

は〜〜〜今回はオリメンのことしか書けない。オリメンが主役だったから。 とりあえず武道館から帰って速攻書いて寝たやつドーン 似顔絵苦手なので似てる似てないは触れてくれるな✋ 感想の比率おかしくてわろた 私史上引くほど泣いたのは工藤遥卒コン。このブ…

2020/11/21〜23 ジャニハロオタク合宿

with おくらさん GoToが制限されるギリギリに…! わたしのブログにほぼ毎回登場するおくらさん、改めまして紹介。 大学時代の友人。声優の宮野真守ファン、大学時代からじわじわとハロプロの沼へ沈ませ、今年の春からジャニーズの沼へも… アラサー新規ジャニ…

ハロオタがジャニーズにハマって1年経った変化まとめ

誰も興味ないやろうけど、熱しやすく冷めやすい私が1年もハマり続けてることがすごいので自分用にまとめ。 1年前の今日8月20日、私はジャニーズの扉を開いたわけですよ。 全てはこのLINEから 職場の同僚と師匠のLINE 前にも一度ブログに書いたことがあるんで…

久々に推しT作って猛省した話

久々に推しTつくった。ほんでブログも久々。 (下書きして途中放棄したやつはいっぱいある) いろいろ割愛して、推しのバーイベでTシャツ新調したくて作った。けど失敗したという記録。 まず納期。 コロナのせいで季節感を失った可哀想な私はお盆の存在を忘…

J=Jドラマエキストラ、代々木、美葉たんバイベ、朋子コットン

めっちゃサボってたブログ ツイッター初めるとそっちに殴り書きしちゃうからやな〜〜 ツイッター廃人になってしまったな〜 やっぱり日記としてはこっちが良い。たまに見返してあ〜これ行ったな〜ってなれる。 ツイッターは流れちゃうから… とりあえずタイト…