愛に溺れたい

愛に溺れたい

パープルアイドル

2019-01-01から1年間の記事一覧

押し花iPhoneケース作ってもらった

はい タイトルの通りです。 大場彩花さんという方に作っていただきました。 もろもろのURLは最後にまとめてます! いきなりですがきっかけ! www.instagram.com 紗友希さんのインスタグラムです〜〜 以前から何度かアップされてて気になってました。 長いこ…

2019/10/15 ハロオタだけどジャニーズJr.の現場行ってみた

正式にはAustin Mahone の来日公演です。 前回のブログでもちょっと触れました。それです。 Travis Japanがオースティンマホーンのバックダンサーを務めたやつです。 オクラさんにブログ書けと言われたので、ハロに引き続きジャニにも興味を持ってもらうべく…

推しTつくったよ【ジャニーズJr.】

おひさしぶりや。 先日J=J出演ドラマのエキストラいってきたけどコンプラちゃんなので何もかけない! とりあえず最高でした。 ほいで、前回のブログでかいたTravis Japanさんの現場にさっそく行くことになりましたので推しTつくりました。 Travis Japan箱推…

Travis JapanとJuice=Juice

はい MAMAMOOに引き続き今度はジャニーズJr.です。 ざっくり経緯を。 職場の同僚の友人にハロプロ紹介してほしいといわれ、彼女の好みを分析してJ=Jを紹介しました。 なかなか好評いただきまして、今度は逆にジャニーズJr.からTravis Japanを紹介されました…

2019/8/9 ハロオタだけどK-popのリリイベ行ってみた

前回に引き続きMAMAMOOです。 前回ブログ書いたあとにMAMAMOOが日本初アルバム『4colors』出すと知り、リリイベ行ってきました。 夏のボーナスでiPad Proを購入したので、それで絵描いてみました。 絵日記的な(笑) はい、渋谷タワレコでミニライブ+ハイタ…

MAMAMOOとJuice=Juice

1年ほど前から密かに韓国のMAMAMOOが気になっておりまして 4人グループです 左からラップ担当のムンビョル、リーダーでメインボーカルのソラ、ボーカル・パフォーマンスのフィイン、ボーカル・ラップのファサ あ、私はK-POP本当に無知のにわか以下です!!!…

6月武道館3回いきましたまとめ

7月になってしまいましたが 6月は3回武道館行ってBEYOOOOONDSのリリイベも行ってみました! モーニング娘。'19 コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ FINAL 6/5にすっかりモーオタとなったオクラさんと行きました。 彼女は1人で大阪公演に行き、武道館も行…

2019/6/17 Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル

先に本音を言わせてください。 私はオリメン5人のJuice=Juiceが大好きなんやああああああああ!!!! ゆかにゃ1人だけ先に卒業とかやめてええええ!!!! 「25歳定年説」をやぶってほしかった。 5人で突っ走って、5人で綺麗に解散してほしかった!!!! …

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019春麗〜GWスペシャル〜

行ってきましたこぶしの初ホールコン!中野夜公演に参戦しました! 今回は、会社の同期2人を連れて行きました。 同期I→アイドル興味なし。コンサート自体も今回が人生2度目。 同期K→アイドルDD。本命はBiSH。昨年のハロフェスでBEYOOOOONDSの前田こころちゃ…

2019/4/19 高木紗友希22歳BDイベ

紗友希さん22歳やって〜〜〜 なんかゲストが多くて豪華絢爛なBDイベでした。 まずは!公式からカラーTが出されましたね! 私は仕事を早く終わらせてダッシュで向かって16時に到着したのですが、時すでに遅し… Mサイズ売り切れ… Lは目の前で売り切れ…XLだけで…

あなたなしでは生きてゆけない

最近欲しているんですわ。 つんく♂さんのつくるファンクミュージックを。 完全にハロオタになったのは社会人になってから、つまりBerryz工房が活動休止してからなんですわ。 にわかでも見た目だけでわかる個性派軍団。グループなのにバラバラなかんじ。 冒頭…

2019/3/30 Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019〜Juice=Juiceプレミアム〜

20thプレミアムはチケット取れず… 行ってまいりましたJ=Jプレミアム!ついについにJ=Jプレミアムです! まず朝から幕張へ乗り込み、さとやまさとうみ会場を練り歩きました。 以下、主なできごと ◎ベリキューOGを眺める ◎中島卓偉のミニライブ ◎Lovelysからポ…

最近のこととやなみんと

お久しぶりです。 壁さん(宮野真守狂)がついに1人でモー娘。コンに行ったそうです! ちなみに冬ハロにも参戦しているそうです。 めちゃくちゃ意欲的に活動されていて喜ばしいことですね。 長年の教育の賜物です。 ブログ書いてくれたので共有 golden-night…

2019/1/13 Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜

明けましておめでとうございます。 2019年ハロはじめ! やなみん最後の中野公演ということで。昼公演だけですが参戦してきました! 今回のお品書き ◎BEYOOOOONS新曲どっさり ◎こぶしすごい ◎太シスやっぱり好き ◎まおぴん BEYOOOOONSとして、それぞれのグル…