愛に溺れたい

愛に溺れたい

パープルアイドル

Travis JapanとJuice=Juice

はい

MAMAMOOに引き続き今度はジャニーズJr.です。

 

ざっくり経緯を。

職場の同僚の友人にハロプロ紹介してほしいといわれ、彼女の好みを分析してJ=Jを紹介しました。

なかなか好評いただきまして、今度は逆にジャニーズJr.からTravis Japanを紹介されました(笑)

 

これがなかなか良い。というかハロプロ好きなら好きになるやつ。な気がする。

なかなか報われない優等生軍団なかんじは特にJ=Jとリンクします。

 

ジャニーズでは堂本剛君が地元同じなのでにわかながら推してましたが、まあ他はわからない(笑)

まだメンバーも覚えていないにわか以下ですが、ブログにします(勇者)

 

メンバー覚えてないのでメンバー紹介とかは割愛します(雑)

どうやら7人いる模様(雑)この辺は追い追い覚えるので(多分)!許して!

 

パフォーマンスがいいんですよ。

何と言ってもダンスが素晴らしい。

歌はね〜〜〜大人の事情を感じる動画しかまだ見れてないんですが、まあきっとうまいよ。ジャニーズですから。

そして曲。超ファンク!ハロプロファンクならぬジャニーズファンク。

いや前述した通りジャニーズ詳しくない私でも「あ、ジャニーズの曲やな」ってなる。

なんというか古臭いタイプのジャニーズ曲。良い。非常に良い。

 

まあ何はともあれパフォーマンスを見てみましょう。

衝撃の事実でジャニーズJr.意外とYoutube公式チャンネルを持っております。

公式動画からいくつか紹介させていただきましょう。

 

まずは『夢のHollywood』

www.youtube.com

Travis Japnanを語る上では外せないナンバーだそうです。(聞き伝え)

イントロから既に良い。

0:30辺りの「ハリウッナァアアァイ♪」のところとかダンス含めめっちゃ好き。

サビの「タキシード決めラインダンス」って歌詞も良い。

あとやっぱダンスいいですねえ。

2:06あたりからのダンスラッシュかっこいいですね。特にタップが好きです。

そして突如現れる小道具ステッキ。J=Jの傘に通づるものがありますね。

 

HollywoodとTokyoで規模全然違うけどJ=Jの『Tokyoグライダー』が浮かびました。

www.youtube.com

 

 

はい次『Happy Groovy』

www.youtube.com

この曲が一番好きかもしれない。

得もいわれぬ多幸感。

ダンスしようぜ系の曲が多い印象ですが、特にこれが好きだな。

「○○じゃない♪」ってフレーズがジャニーズ感満載。

ちょっとつんく♂さんぽくもありますよね。

1:20あたり「ダダッダッダダンシンナウ」はつんく♂コーラスが容易に想像できる(泣)

 

ほんで圧倒的センターにいる子(名前覚えろ)ちょっとBruno Marsみありません??

ハスキーでエッジの効いた歌声とか。非常に良い。

 

多幸感レベルでいうとJ=Jが歌うモーニング娘。『インスピレーション!』

www.youtube.com

 

ハロプロ曲とTravis Japanの曲マッチするなと思う。

そしてJ=Jにはもっとファンクを貫いてほしい。足りん。

 

 

そしてそして、私が興奮したのが衣装。

キラッキラのスーツがディスコを彷彿とさせる(知らんけど)

特に好きなのがこちら。

 

f:id:unicov:20190826023929j:plain

グリーンのキラキラ

 

え??

 

 

f:id:unicov:20190826024004j:plain

グリーンのキラキラ

 

 

もうこの衣装でいいよ。双方のこの衣装好きやから。もうこれ着てコラボしてくれ。

この衣装で太陽とシスコムーン『宇宙でLa Ta Ta』とかされた日にゃもう。。。

youtu.be

4:43~LIVE映像

ちなみにTravis Japanにはめっちゃバク転する人がいます。

(7:50)彼にバク転してもらいましょう。(名前覚えろ)

 

他にも一緒にやってほしい曲はいっぱいある。

ダンスのトラジャ×歌のJ=J

共に優等生。共にファンクが得意。

 

ハッピーでグルーヴィーなすごいやばいロマンスを見せて欲しい。

FNSあたりでぜひ。。。

 

にわか以下が勢いで書いたブログなのでこんくらいで終わりにします。