愛に溺れたい

愛に溺れたい

パープルアイドル

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/10/29 Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

行ってきましたJ=J武道館! 開場の時のBGMがEWFの『Let's Groove』で個人的に上がった⤴︎⤴︎ 座席は1F東スタンドの端の方でメインステージの真横でした。なので正面はほっとんど何も見えない!けどサイドステージ(?)に来てくれた時はめっちゃ近かったのでヨ…

2018/10/21 ハロプロ・オールスターズ ~チーム対抗歌合戦~

ハロ!フェス後の歌合戦も参戦してまいりました。 ハロ!フェスはちょっと微妙な感想だったのですが、こちらはめちゃくちゃ楽しかった!チープな聞こえになってしまうけど、文化祭のような。上々軍団のお二人が何度も言っていた「手作り感」満載で、ステージ…

2018/10/21 Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ハロ!フェス 2018

行ってきました熊谷!遠い! 前日に同僚たちと夢の国を満喫してからの熊谷!遠い!朝早い! まず全体の感想としては「20thプレミアムって、、、?」というちょっと微妙な感じになってしまいます。スミマセン ファンとしてこんな感想は控えるべきなんでしょう…

ハロプロファンクをもっと聴きたい②

ハロ!フェスのチケット不在票が入っててソワソワしております。 ハロプロファンク記事第二弾。 今、ファンク路線で行って欲しいのはやっぱりJ=Jなんですわなあ。 宮本・高木・金澤の3人による殺し合いみたいな歌唱(褒めてる)から、菅井先生のスパルタレッ…