愛に溺れたい

愛に溺れたい

パープルアイドル

推しTつくったよ【ジャニーズJr.】

おひさしぶりや。

 

先日J=J出演ドラマのエキストラいってきたけどコンプラちゃんなので何もかけない!

とりあえず最高でした。

 

ほいで、前回のブログでかいたTravis Japanさんの現場にさっそく行くことになりましたので推しTつくりました。

 

f:id:unicov:20191001011926p:plain

 

Travis Japan箱推しなのでグループカラーであるパープルにしました。

Juice=Juiceもグループカラーパープルですよね。。やっぱりシンパシー感じる。。

 

デザインは私が大好きな『Happy Groovy』と言う曲のダンスショットです。

さくっとトレースしてあとは自分なりにやってみました。

 

後ろのクソ派手な球体はミラーボールのつもりだったんですが、ミラーボールってどう表現すればいいのかいまいちわからず。。

 

一番ネックだったのは衣装の塗り。実際はテカテカジャケットの襟元がスパンコール?で動きの角度によって青くキラキラとひかる素敵な衣装なんですよね。

前回のブログでも書いたかもですが、スパンコールがキラキラする衣装大好きおばさんなのでそれを表現したかった。。。

けどあんまりディティール細かくしてもプリントが汚くなりそう。。。ということでそこまで追求はしませんでした。最低2pt(0.7mm)の線幅が必要なのです。

 

衣装のながれで顔も細かく描けないめんどくさいな〜ということで、私のアイデンティティとしている鼻ハートだけやっときました(適当か?)

一応メンバーカラーで塗りましたがこれまた見辛いかもね。

 

んま!そんなかんじですが、ハロの推しTとはテイストを変えてみた分ちょっと力入りすぎたかもw

 

10/15にオースティンマホーンのバックダンサーをされるということで、ほんとたまたま追加公演があって、ほんとたまたまプレ選考で当選したというこれはデスティニー。

しかもタイムテーブル発表されまして、前半40分はTravisだけのステージという。。

いやあ申し込んでよかった。初めてのジャニの現場に1人で行くの不安ですが楽しんできます。(主役はオースティンだよ)

 

 

ほーい

ほんで、社会人になった途端急にジャニーズJr.にはまった友達に1年前くらいから頼まれていたやーつ。(待たせすぎ)

 

Travis Japanのお兄さん?同期?くらいのSixTONESです。

来年デビューが決まっている期待のグループだそう。

 

 

f:id:unicov:20191001013142p:plain

 

こちらもグループカラーでブラック。

これは雑誌のワンショットをわたされて、これを描いて欲しいということでこちらもトレス。

髪の毛がメンバーカラーになっています。

グループカラーがブラックで、黒髪の彼(名前覚えろ)のメンバーカラーもブラックらしい。

 

私と友達の共通認識で「アンジュルムはバスケ部」っていうのがあるのですが、SixTONESもバスケ部っぽいらしい。というかアンジュルムとの親和性があるらしいですよ。

ということでバスケットマンが着てそうやな〜というイメージで文字と塗りはやってみました。

 

友達はピンク髪の彼推し担なのでピンクTも発注しました。

どぎついですよ。じゃじゃーん。

 

f:id:unicov:20191001013749p:plain

 

派手なうちわを見せてファンサを求める文化。これくらい派手だっていいじゃない。ってことでOKもらいました。

 

あ、あとツイッターはじめました。

ハロだけでなく、Travis、MAMAMOOと好きが溢れたので勢いで開設。

主にJ=JとTravisのコラボを祈祷するアカウントになっています。

 

ツイッター検索してるとハロプロとジャニーズJr.の親和性を唱える人、コラボ祈祷する人結構いてオタクたちの夢が叶えばなあ。と思う日々です。

 

twitter.com