愛に溺れたい

愛に溺れたい

パープルアイドル

MAMAMOOとJuice=Juice

1年ほど前から密かに韓国のMAMAMOOが気になっておりまして

 

f:id:unicov:20190727230423j:plain

 

4人グループです

左からラップ担当のムンビョル、リーダーでメインボーカルのソラ、ボーカル・パフォーマンスのフィイン、ボーカル・ラップのファサ

 

あ、私はK-POP本当に無知のにわか以下です!!!

ただのMAMAMOOにわか野郎です!!がブログにします!!!

 

はい

 

MAMAMOOは一言で言うと超実力派グループです。(他の韓国グループ知らないけど!)

全員もれなく歌える。踊れる。魅せられる。

 

物は試しに(?)MAMAMOOの動画を見てみましょう

メドレー形式のやつです。

 

www.youtube.com

 

かぁっこいぃぃぃいいいいいい!!!!

箱推しですが特にファサ様が好きです(褐色の子です)煽りがかっこいい

全員歌えるのわかってもらえましたかね

2:31~の『Decalcomanie』はハモりにフェイクにがなりとMAMAMOOの歌唱スキルの高さが詰まってると思います。ちなみに日本デビュー曲でもあるので日本語verもあります。

 

 

 

歌唱力もですが、楽曲もソウルフルなものが多いと思います。

韓国語なのか英語なのか分別つかない私にはもはや洋楽に聞こえる。

 

私がMAMAMOOにハマるきっかけとなった曲が『Yes I am』

曲調がまず好き。でそれに合った気持ちよく伸びるMAMAMOOの声

日本語訳を見たところ歌詞の内容も強気な女でめっちゃ良い

モーニング娘。『女が目立ってなぜイケナイ』的な「私ってこんな女なのよ」系の歌詞です

 

www.youtube.com

 

はいまあこんなところにしておいて

MAMAMOOが実力派でセクシーなグループをいうことを伝えたかったです!

 

で!

 

私はJuice=JuiceMAMAMOOを見てほしい

宮崎ゆかにゃが卒業してオリジナルメンバー4人になってもこういう路線はありだったと思うんですよ。まだオリメンを引きずる私!!

 

最近若い子をとってどういう方向性にしたいのかめっちゃ謎になってますが!

私が理想とするJuice=Juiceも実力派で大人セクシーなグループなんですよね!!!

私の理想でしかありませんが!!!

まあなんとなく歌唱力に特化したグループにしたいのかなとは思います。

 

全員キャラが立ってて、全員歌えて、全員自分の魅せ方をわかてるMAMAMOOから学べることは多いと思うんですよね〜(誰)

 

もう寝る!これ以上は口うるさいオタクになってしまう!(既)

 

 

 

ファサ様に抱きしめられたい!終わり!