愛に溺れたい

愛に溺れたい

パープルアイドル

推しTつくりました

モーニング娘。'18の秋ツアー「GET SET , GO」に友達連れて行くのでTシャツつくりました。

 

今回は小田さくらTシャツです。

 

f:id:unicov:20181112221942p:plain

 

フルカラーというやつですかね。カラフルですね。ふんだんに色を使いましたね。「Sakurai」に見えるけど「Sakura」です。

 

『A gonna』の化粧のノリが悪い小田が好きなので。その時の小田を見ながら描きましたがなぜか笑顔。

あの不服そうなアンニュイな表情にすればよかったなとちょっと後悔しています。

 

塗り進めていくうちにどんどんアニメっぽくなって軌道修正できなくなったので、インターレースの走査線を入れてさらにアニメっぽくしたつもりです。ブラウン管ぽくカーブ入れてもよかったかも…

 

いつもIllustratorですが、今回はPhotoshopで作業しました。ブラシツールひっさしぶりに使ったところめっちゃ線引くの下手でわろた。訓練せなあかん。

 

そして前回同様、何色つかっても値段の変わらない安心安全TMIXさんで発注しました〜。

入稿確認の画像がこちら

f:id:unicov:20181112223011p:plain

 

バッキバキやん!と焦りました。これはこれでビデオ画面ぽくてありなのかも。。。

 

おわり。久々のモーニングの現場楽しみです。