愛に溺れたい

愛に溺れたい

パープルアイドル

最近のこととやなみんと

お久しぶりです。

壁さん(宮野真守狂)がついに1人でモー娘。コンに行ったそうです!

ちなみに冬ハロにも参戦しているそうです。

めちゃくちゃ意欲的に活動されていて喜ばしいことですね。

長年の教育の賜物です。

 

ブログ書いてくれたので共有

golden-night.hatenablog.com

 

 

私はというと、3/11に梁川奈々美ちゃんの卒コンでZepp Tokyoに行ってました。

 

が!

 

ハロのライブハウスに慣れていないので、とりあえず女限エリアとやらに駆け込んだのですが、まさかの女限が最後方…!!!!

 

最後方…!!!!

なんっっも見えん!!!!

ただでさえ背の低い私には、ステージはおろかスクリーンさえ見えない!!!

 

こんなこと言い出すとまた女は自分のことばっかり〜みたいなかんじですけど、

女限エリアって、前方の左右どちらかに構えられてるものだと思ってたんですよ。

 

最後方、、、!!!!!

 

なにも見えない状態で、ただ音だけ聞こえるかんじでして…

あと意外と女限エリアってコール入れたりしないんですよね。知らなかった。

前方はすごい盛り上がってるんですけど、女限は本当に静かで陸の孤島のような。

私はコール入れたり興奮を声にしたいタイプのアグレッシブオタクなので、女限向いてないなと思いました。

とにかくパフォーマンスが見れなかったので、感想がかけず!!!

やなみんに申し訳ないと思いつつ!

 

ただ、まさしく笑いあり涙ありの卒業公演だったのではないかと!思います。

サックスパフォーマンスに、安定のおもしろトーク、ふなっきとのコンビ愛は涙と笑いに包まれて…

最後までももちイズムを感じさせてくれたやなみんでした。

 

実は私の初チェキのお相手はやなみんです。

去年のJ=J『!Una mas!』発売イベントのソロチェキ会で、ランダムに選ばれたメンバーはやなみんでした。

本音をいうと、推しの高木さんがいいなと思っていました。

 

いざやなみんとチェキ!

いい子。めっちゃいい子。ほんでめっちゃちっさい。顔ちっさ!体ちっさ!!!かわいい!

初チェキで「あ」しか発声できない私(キモい)に優しく対応してくれました。

そして初チェキで混乱した私は、やなみんチェキブースの出口がわからず(常人ならわかる)間違えて植村さんのブースに突進しそうになったのをやなみんに優しく止められ(あわや不審者)出口を案内してもらいました。

 

接触イベントは緊張してしまうのであまり参加しないのですが

やなみんとのチェキの思い出は、数少ない接触イベの中でも1番です。(私の不審行動にやさしく対応してくれただけ)

 

まさかこんなに早くお別れすることになるとは思っていませんでした。

悲しい気持ち、もったいない気持ちいろいろありますが

やなみんが幸せになってくれさえすればおばさんはもう十分です。