愛に溺れたい

愛に溺れたい

パープルアイドル

愛ガキDISCO2018たいむすりっぷ〜グッズ〜

愛ガキのグッズが発表されましたね〜〜〜

 

私は当日Juice=Juice中野サンプラザで参戦できないのですが(血涙)

グッズ結構好きだな〜と思ったのでメモメモ

 

まずTシャツ

f:id:unicov:20180503003823j:plain

第一印象としては、おーん?フォントと加工がうーん?でした。が、じわじわキましたよ。

まず何のTシャツなのかがわかりやすい!前一面プリントでドーンとしてるし。改めて見ると文字の構成もいいやん!

あとメタリックプリントらしく(ツルツル光沢があるのかなと予想)Discoぽくて良いやんと。

ボディは黒でも良いかもですけど、文字はビビッドな黄色・黄緑をうまいこと使ってメタルプリントでもよかったのかな?とかおもったり。私は色使いたがりなので。。。

まあでも黒と白(シルバー?)もかっこいいですよね。愛ガキに合ってるのかも。

 

 

次はタオル

f:id:unicov:20180503004817j:plain

いいやんいいやん〜〜〜これは欲しい!

 

あとうちわ。

f:id:unicov:20180503005324j:plain

良いね良いね。

表が今の愛ガキ、裏が9年前の愛ガキ!

コンセプト似合ってるし、それぞれのロゴが入ってて良い!エモいね。

てか今回のロゴ正式なのはそれなのね!いいやん!

Tシャツにもそれカラーでプリントしてよ!

てか愛ちゃん若返ってません?

 

はい、以上。

明後日ライブ自体は参戦できないんですけど、物販だけ行こうかな。。

なんか古き良きハロプロを感じるグッズ。。(古き良き時代のハロプロ知らんけど)

 

あ〜〜なんで日程被せてくるんさ〜〜〜

嘆きの更新でした!