愛に溺れたい

愛に溺れたい

パープルアイドル

2017/12/31→2018/1/1 ハロプロカウコン①

あけましておめでとうございます。

 

ハロプロカウコンin中野サンプラザ

1部・2部通しで参戦してきました。

個人的には、モーニング娘。がめっっっちゃ満足でした。

 

つばきファクトリーの秋山まおぴんに魅了され、

こぶしファクトリーは5人でも大丈夫だと確信し、

Juice=Juiceの高木さゆべぇのフェイクに痺れたりもしましたが!!!

 

モーニング娘。よ!ありがとう!

例の如くほとんど覚えてないのですが!

 

1部のセトリは工藤卒コンの時とほぼ同じな感じでした。

特に満足なのが!私の大大大好きな『気まぐれプリンセス』またやってくれちゃいました!

いやーあのマントを翻すのも揃っちゃうモー娘。最高!

 

印象的だったのが、12・13・14期の『Good Morning』

ちぇるが、、ちぇるが、、、

完全にちぇるが率いてた!

『What is LOVE?』の工藤パートもやってたし!成長が止まらない野中ちぇる!2018年も期待です!

 

ゲストも豪華で、1部は4時間半?の長丁場でした。いやー!初のカウコンなかなか疲れます!